2007年08月10日

伊集院光 日曜日の秘密基地(08/05)

やっとこさ全部通して聴いた。今週はプリズンブレイクや水曜どうでしょうを見たり、睡眠時間を多めにしたりで随分かかったなあ(もちろんバツラジ・JUNKはその日のうちに聴く)。

発言メモ。

「健康決死隊と僕は呼んでますけど、健康のためなら死んでもいいっていう・・・」

「その時は、俺がものすごいダウンでタレント辞めてお坊さんなるって決めてた」

「いいでしょ別に、僕の愛した女性ですから」

「おいおい、佐渡なのになんでマゾの格好してんだよ」

ひとつだけさがね、それ以外は伊集院さん。


感想。

裕木奈江という名は知らなかったが、なかなか面白かった。変わった人だ。

ゼミナールの脇道は面白くて覚えてるのに、本筋の講義はよく思い出せない。特に目新しいことも鯖にマグロを産ませる研究ぐらいか。
TBSの環境キャンペーン意味あるのかねぇ。特にバラエティの強い番組で。上からテーマだけ決まられました感が。。。(どっち派なんて・・・「ケチ=エコ=良い」で押し通してたもんなあ)

穴にピンで出たキンコメ今野、桐畑トールのテンションに合わせてか低く入ったのが、事件を引きずっているのかと最初は危ぶんだが、普段どおりでなにより。早くコンビで聴きたいところだが、果たしていつになるのか・・・。
posted by 暁の肝臓 at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリズンブレイク、「vol8〜」がレンタル開始しましたね。11以降も楽しみです。
Posted by ブログマスター at 2007年08月11日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。