2007年10月01日

伊集院光 日曜日の秘密基地

5週目なので、誰かと思えばまたもピノコ。もう、第5週といわずに毎月レギュラーにしちゃえばいいのに(竹内さんは避けて3週か4週目で)。まだ慣れてないからというより「コイツ只者じゃねえ」みたいな、二人の緊張感ある空気が良い。
俺自身が外山アナが好きなだけなんだろうけど。

草野球がやっと終わるかあ。聞き始めの頃は楽しめてたけど、最近のコントはネタ切れ感があったもんなあ(桐畑の強引なダジャレは嫌いじゃないけど)。単純に飽きたのと他のコーナーと比べてつまらないというのもあった。もっと早く終わっても良かったような。チラッと出てきたシタナカくんの代わりのイシヤマって吠え魂のDか?オダキといい制作会社のADって大変なのかねえ。なれるものならやってみたいと思う職だが、現実は・・・ってところか。
新コーナーはこの前のインタビューマンみたいなものらしいけど(この前っていつだと思ったら去年の9月なのね。この前ではないかw)、どうなるんだろう?また、他では聞いたことないような芸人さんなのかな?
たとえば弾丸ジャッキーとサードメンじゃあ、街の反応から違ってくるだろうし。
結局、10秒も打てない伊集院さんw。まあ、自分のチーム相手じゃ打って宣伝できないか。
馬鹿力も通して本のタイトル一度も言わないのは何かあるのかな?

ゼミナールの郵政。民営化されて良いことはないの?それじゃ何のために?いつものスタンスと分かっていても、やっぱり納得いかない。あまりの巨大さで競合する民間を圧迫したり、ミスが増えたり、投信で損したり、利益優先でリスクが増えたり、効率優先で過疎地の郵便局が減らされるかも・・・。
ゆうちょ銀行とか、かんぽ生命保険とかのネーミングもいじって欲しかったなあ。

4時台の振り返り。野球仮面が出てくるとは。仮面があればスタジオで喋ってもOKなんだ。段々許されて来てるような。来週からも出てきたりして。あと、田代32は何しに来たんだろう。

スナック「あけみ」、伊集院さん好きだなあ。

posted by 暁の肝臓 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

弾丸ジャッキー @第5回ホープ大賞(2007)決勝 攻略法をチェック
Excerpt: 弾丸ジャッキー @第5回ホープ大賞(2007)決勝 攻略法をチェック
Weblog: パチンコ 攻略するには これだ!!!
Tracked: 2007-10-08 19:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

