2007年10月07日

伊集院光 日曜日の秘密基地

フリートークでの、伊集院さんと竹内アナがテレビとラジオとは違う話は前にもあったような。しかし、この二人ラジオだと(?)息合うよなあ。「下ネタでるんるん」しちゃう女子アナってw

熊川哲也の言ってた「受信力」、結構いいかも。トークも案外面白かった。


今週から始まった新コーナー、期待がでかかっただけに・・・。

負けたらお蔵 インタビュー天国と地獄。
相変わらず桐畑とサードメン高橋なのは置いとくとしても、更に笑いから離れちゃって残念。驚きだったり、感動するのもいいけどなんというか「秘密基地」っぽくないような。SPWのときはいいかなと思ったけど、これが毎週続くとなるとキツイかも。一週限りの特別なものだったということだろう。結婚というテーマも、結婚どころか彼女いない歴=年齢の身には素直に聞けないよ。

耳をすませば。
これはよく企画が通ったものだ。コンプライアンスもそうだけど、労多くして功少なしなのに。
もし自分だったら許可しないだろうしなあ(伊集院の番組と言われたらちょっと考えるけど)。
埋める穴がひとつに減っちゃったのも合わせてかなり評価低め。伊集院主体のバカっぽいコーナーは出来ないものか。
ところで、穴担当の芸人はこれから一人でいいのでは?

先週なくて、2週で消えたかと喜んでいたのに、「イントロ紹介選手権」はやっぱりレギュラーだったのね。伊集院がトークで全く触れないのが不気味だ。大人の事情ってやつか。(そういえばJUNKで今までかからなかった番組でも曲紹介するようになったし。全く望んでないのになあ)


たまにブログ書いたら愚痴ばかりとは・・・。

posted by 暁の肝臓 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。