2007年10月17日

徹夜の理由

カーボーイ聞いてたらあまりにも腹減って、米炊いちゃったぜ!
我慢してたのに深夜2時に唐揚げは反則。

寝ようと思ってたのに・・・。
posted by 暁の肝臓 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

リズム・亀田・ヤクルト


・生活リズム乱れまくり。まずいまずい。
・一日一食だと、この時間が一番キツイ。腹減ったー。
・電車タダなら、無理しても出かければ良かった。
・亀田が負けたのはとても嬉しい。そしてTBSテレビの姿勢が気持ち悪い。酷い。日本人チャンピオン内藤にも失礼だよなあ。
・ボクシング全く興味なくても、こんな風になるってことは良くも悪くも踊らされてると言う事か。

・ヤクルト新監督は、高田?もうどうにでも。
・怒りよりも諦め。古田、高津、ラミレス・・・etc。もうダメだ、このフロント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000010-ykf-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000095-jij-spo
posted by 暁の肝臓 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

十月


前回の更新からはや一ヶ月。特に何があったわけでもないし、なんとなく書く気にもならず。

しかし、この一ヶ月やってたことと言えば、「水曜どうでしょう」を最初から見直してたぐらいか。こんなにハマったのは今までないぐらい。ラジオが消化できないほどだもんなあ。

新しい月になったことだし、またちょこちょこやっていこうかな、と。と言っても、書きたいことを気分次第で書くだけなんだが。

今日の寒さは何なんだ。油断してたら腹下す始末。氷アイス食べるんじゃなかった。
うぅぅ。
posted by 暁の肝臓 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

食べ過ぎた。

・雨なのに嬉しい。とっても過ごしやすい。
・今日もゴミ回収に間に合わなかった。先週からずっとだ。いい加減持ってってもらわないと。
・ファミスタDS発売延期かあ(今更知った)。買うつもりでいたけど、さらに待たされるぐらいなら他の買うか。
・しかし、DSのソフトにゲームらしいゲームが出ないのがなんとも。ほとんど本じゃん。
・田中さん万馬券。またか。50万当たったぐらいだとそんなに驚かなくなった。
・トキ大イベント行きたいけど、今回は千葉かよ。遠いよ。

・俺もセルシオ、タダでくれるイトコ欲しい。
前九州厚生局長に高級車 福祉法人前理事長が供与


posted by 暁の肝臓 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

まだまだ暑い。


・一日一食ってやっぱり体に悪いのかなあ。なんか体調がイマイチ。あんな吐き気何年ぶりだろう。
・それとも、ただのアイスの食いすぎか。
・「CLIPS OR DIE!!!!」買ったの忘れてた。副音声解説もっと欲しい。「終わっちゃった」とか言うぐらいなら、そのまま話してくれればいいのに。
・ボーナスのELECTRIC SURFIN' GO GOの実写だけバージョンが唯一初めて見れたお得感もあって今一番!もちろんアニメ版も好きですよ。ポリとの出会いだった「I MY ME MINE」もいいけど、「シーラカンス・・・」が映像作品としたは一番好き。

・新聞拡張員とか新聞販売店員の殺人を聞くたびに、「インテリが作ってヤクザが売る」なんだなと。上京したころは「引越しの挨拶」とか言っておきながら脅されたもんなあ。

posted by 暁の肝臓 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

汗ジャバー、昼寝で。


・生活が無茶苦茶。休みだからってこんなんじゃ駄目だー。
・プリズンブレイクの続きが気になって徹夜してるからだよなあ。どう考えても。
・暑い暑い。それでも昨日ほどじゃない。そんな風に思える人間の適応能力に感謝。

posted by 暁の肝臓 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

明治製菓「旬じゃが」

お店で最近見つけて食べてみたら結構好きな味。特にこしょう&塩味。新じゃがだからか、他にない形のせいか。今年は「期間限定」とは書いてないけどどうなんだろ。いつも夏だけだったと思うけど。

ラベル:旬じゃが
posted by 暁の肝臓 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

無気力


・やる気が出ない。どうしたものか。。
・一日一食で4日で2キロ減。プチ断食よりも覚悟が要らないのでやり易い。痩せようと思ったら食べなきゃいい。「食べてヤセる!」とか言ってる奴は一生やってればいいのに。
・日曜のLife(TBSラジオの方)を初めて聞いたが、結構使える。そういう考え方もあるよなあ、と目からウロコ。

posted by 暁の肝臓 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ワクワクドキドキ

選挙速報やらオーシャンカップやらでスーパー行きそびれたw
しかし、なんだかワクワクしてるのはなんだろう。

TBSラジオの開票速報面白い。メンバーがしっかりしてるっていうのもあるけど、ラジオじゃないと聞けないもんなあ、公明党に創価学会のこととか社民の幹事長にマッサージ嬢のこととかw
自民の大物・本命候補の落ちっぷりが予想以上なのも。

雨でも舟券買いに行けばよかった・・・。予想どおりだったのに。交通費をペイできたかはわからないほどオッズ低いけど。
魚谷のタッチスタートにヒヤヒヤしたり、江口さんのピット離れの早さにびっくりしたり。
ラベル:選挙 競艇
posted by 暁の肝臓 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

今更ながら

・POLYSICSつながりでYMOを聞きまくる。あと、バナナムーンからも1曲(CITIZENS OF SIENCE)あるが。やっぱりいい。同時代で聞いてみたかった。
・オリンパスのラジオサーバー欲しい。JUNKやバツラジで宣伝するものとしては珍しく戦略的に正しい。しかし、4万は高すぎ。
・セクシーボイスアンドロボを見てる。話はベタでくさい台詞もいっぱいなのに、ついつい引き込まれる。DVDはレンタルでいいか。

posted by 暁の肝臓 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

久々に買い物とか。


・物欲を満たせて満足。本とは違ってものすごく悩んで買うのだが。
・松屋が今までにないくらい美味かった。空腹だったからか。体が肉(というか油)を欲していたからか。初めてのときはあんなに・・・。
・昼間から街に高校生が溢れている。もれなく制服で群れてる。うぜぇ。何で奴らは店内に飲み物持ち込んで平気で飲んでるんだ?
・やる気が出ない。良いイメージ出来ない。ダメ人間まっしぐらだな。

posted by 暁の肝臓 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

やきそばパンは食べ辛い

・テスト終了。今回は酷かった。
・マルホランド・ドライブを観た。ひどく混乱。そして没入。
・全然分からなかったが、伊集院さんの「前後編に分けたら絶対ダメだよ」と言ってたのを思い出し・・・、なるほどそういうことか!
・やっぱり、もう一回観るかなあ。でも、気が進まない。

posted by 暁の肝臓 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

暑い。


・急に夏らしくなったなあ。一日でアイスを3つも食べた。でも、おなか壊さずに済んだ。
・冷やし中華もおいしい季節になった。
・ゆで卵から味玉づくりへ。これは進歩か。
・予定をちっとも消化できず。あぁーあ。
・結果しか知らないけど、ラミちゃん2戦連発!この調子で打ちまくってくれ。
・柴田さんのブログ、早くも41位に浮上。更新3回で志村けんより上って凄いのでは。

posted by 暁の肝臓 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

寒い。

・仮眠できなかった。寒くて。7月なのに。
・沸々と湧き出していたビールをいっぱい飲みたい病もどこかへ行ってしまった。節約できた。良かった。
・どうしようもない空腹と気持ち悪いほどの満腹しかない今日この頃。確実に体に悪いんだろうなあ。
・簡単なゆで卵のつくり方(水はチョロっとだけ入れる)を知って、感激した。すぐ出来る。これはイイぞ。
・ほぼ学生とは思われない生活。テストなのに・・・。

posted by 暁の肝臓 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ジメジメ、モヤモヤ、グチグチ

・雨続きで、徐々に部屋干しの臭いに浸食される。
・そして、確実に調子悪い。頭に霞がかってる。
・今日の予定のうち、ほとんど消化できず。明日挽回する。(・・・つもり。)
・がんばってて出来ない人よりもがんばろうとしない人の方がフォローするのがどっと疲れる。精神的に。フリぐらいしろよ。

posted by 暁の肝臓 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

英語やっときゃよかったあ。


・普段使わない路線で見事に乗り換えに失敗。
・でも、10分もすれば戻れるんだから都会の電車は便利だ。
・無性に酒が飲みたい。どうしよう。今から雨の中を買いに行くほどでもない。(・・・と自分に言い聞かせてみる)
・「スイカ」でググルとSuica公式の次に出てくるのが、ファッションヘルスって。かなりビックリ。
posted by 暁の肝臓 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

いつ洗濯するべきか


・こういう季節は、洗濯のタイミングですごく悩む。出かける日なんて特に。
・プチ断食。結局、40時間までで我慢できなかった。記録は記録だけど、目標には届かず。
・久しぶりに食べるごはんが美味すぎて、3合いっぺんに食べちゃった(空腹だったってのもあるけど)。卵と醤油だけで。
・「パカパカの新作家マスダ」ってもしかしてバツラジの戦う月曜第三作家なのか?
・今週から忙しくなりそう。うぅー。現実逃避癖もいくらか抑えこまないと。
・今更ながら、マインスイーパーにちょいハマりぎみ。

posted by 暁の肝臓 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

気持ちいい朝

・とてつもなく腹が減ると、ジャンキーなものが食べたくなる。こってり系のカップめんとか、ドンタコスみたいな濃いスナックとか。
・ということで、プチ断食2日目突入。目指すは48時間。新記録でるかな。
・昨日、久々に携帯鳴ったと思ったら知らない番号だった。検索したら、以前個人情報を教えたことのある企業だった。
・出たくなかったので、電源落としてチャッキョしてやったぜ!
・DSゼルダ、やり直しているが知ってる謎解きを淡々とこなすだけで、やはり面白くない。内職の単純作業みたいな。でもやっちゃうんだよなあ。
・的当て2000点出来たのはちょっと嬉しかった。
・ライフの北乃きい可愛すぎるだろ。戸田恵梨香が霞むようだ。着てる制服もまた良し。
posted by 暁の肝臓 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

気づけば文月

・もう7月か、早いなあ。今年も半分だらだら過ごしてしまった。
・更新していない間に、「プリズンブレイク」と「水曜どうでしょう」にハマっていた。こんなに面白い番組があったとは。これまで食わず嫌いでいたのが悔やまれる。
・「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」一週間かかってようやくクリア。これもどっぷりハマった。謎解きもストーリーもかなり好き。ボス戦、戦い方に気づいてしまえば楽勝なのがちょっと残念。それとは逆に、的当て2000点が難しすぎ。
プチ断食中、もうすぐ丸一日。さすがに空腹のピークは納まったが、今日寝るまで持ちこたえられるかどうか・・・。
・やはり、耐え切れずに食べてしまった。一気に1200kcalほど。今回は30時間持たなかったなあ。
・時計のブログパーツを右サイドに付けてみた。時刻の分かるものを設置したかっただけだけど、月齢も分かるので気に入った。
posted by 暁の肝臓 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

もう買わねー。


・昨日のバツラジで、宮川さんがかなり気に入っていたので「ペプシアイスキューカンバー」を飲んでみた。
うーん、甘くはなくて味が薄い。宮川さんの言っていたモンダミン味、言われてみればそうかも。少なくともキューリ味ではない。原材料に入ってないから当たり前か。飲んだあとのゲップが青臭いのがなんとも。
ペプシはやっぱりツイストだな。


・プロ野球チップス買ってみた。十年ぶりにふと手に取ってみると、今は2枚入っててお得。・・・かと思ったら80円だった(買ってから気づいた)。肝心の出たカードは、日ハム・田中賢介と楽天・塩川。
地味すぎ。
posted by 暁の肝臓 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

